2012年9月8日土曜日

ステッカー①

こんにちはIKKです。突然ですが、ステッカー紹介のコーナーです。私は幼い頃から、とにかくステッカーが好きでいろいろなところに貼りまくっていました。今だにその習慣から抜けきれません…。本日はアメリカのグラフィティアーティスト KAWSのステッカーです。様々なブランドとコラボしているのでご存知の方も多いと思いますが、街に点在している大企業等の広告上のモデルの顔の上などにこのドクロを描き足すという作風で一気にその存在を知られるようになりました。また機会がありましたら、私の身の回りのものに貼られているシールたちを紹介させて頂きたいと思います。




0 件のコメント :

コメントを投稿