2012年10月8日月曜日

東京都現代美術館

こんにちはIKKです。昨日、東京都現代美術館に行ってきました。特撮博物館(画像左)という期間限定の展示が目的だったのですが、最終日ということもあってか朝いちにも関わらず長蛇の列が。あまりの人の多さに愕然とし、あきらめて同美術館で開催中の日本ファッションの未来(画像右)の観覧に切り替えることにしました。こちらはお客さんが私ほか数人のみ…。正直、あまり期待をしていなかったのですが、私が10代のころ夢中になっていた東コレブランドの服の展示、また情報網が今ほど発達していなかった当時なかなか見ることのできなかったショーの映像放映ブースなどがあり怪我の功名といいますか、かなり楽しむことができました。

0 件のコメント :

コメントを投稿