2012年12月20日木曜日

ジンジャーボンボン

こんにちは、C☆Sです。
先日kaori部長がスタッフみんなに『ジンジャーボンボン』を持ってきてくれました^^味はプレーン、ブルーベリー、マンゴー、ストロベリーの4種類ありました。私はプレーンを食べました。
みんなお酒が入っていると騒ぎながら、お酒が飲めない人は「酔ったかも!?」と言いながら食べました。が…食べ終わった後、パッケージの説明をよ~く読んでみたら”ジンジャーシロップ入り”と書かれていました。お酒は入っていませんでした(笑) あんなに大騒ぎしたのに!独り占めすればよかった!とお酒が飲めないkaori部長が悔しがっていました。C☆S

0 件のコメント :

コメントを投稿