2012年12月23日日曜日

ipadの音声認識機能はスゴイ!!

こんにちは、C☆Sです。
ipadの音声認識機能はスゴイ!!実はこの間、kaori部長の新しいipadを見せてもらいました。ipadにはしゃべった言葉が文字になって入力される機能が付いているそうで、kaori部長が自宅でipadに向かってしゃべっているときに、kaori部長家の愛犬ソラちゃんが「わんわんわん!」とほえたそうです。するとなんと、kaori部長の言葉の間に「わんわんわん」と入力されたそうなんです!凄いですね!私は犬の声も文字になることにびっくりしました(笑)ipadを持っていない私は段々ipadが欲しくなって来ました^^ C☆S 

0 件のコメント :

コメントを投稿