2013年1月12日土曜日

ミンクベスト

前回すこし予告させて頂きましたが、
kaori部長ワードローブシリーズ『 ミンクベスト 』です。
もともと30年前に親から譲り受けたコートだったそうですが、とてもではないですが派手で着れなかったそうで 『 この際、売り飛ばしてやれ!』と思い、リサイクルショップに問い合わせたところ、元値の3%の価格で提示された為、やむを得ずリメイクすることにしたそうです。現在は袖の部分を取り外しフードに付け替え、ベスト風になっています。試着させてもらったのですが、見た目同様、実際に着た感じもかなりの暖かさでビックリしました。
今後もkaori部長の許可を得ながら、一押しアイテムを定期的に掲載できればとKK共々 目論んでおります。IKKでした。

0 件のコメント :

コメントを投稿