2013年1月22日火曜日

新年会 -kaori部長の失敗- その⑤


 こんにちは、C☆Sです。

今回も新年会で食べたコース料理を、コースで出てきた順番でご紹介したいと思います♪今回は全9品中の7~8品目をご紹介します^^いよいよメインディッシュです!

⑦『旬の天ぷら盛り合わせ』(上写真)
「カニ」、「アナゴ」、「かぼちゃ」などなど旬野菜のてんぷら(実は詳細を忘れました;)…とかなりのボリューム!

⑧『そば』(下写真)
お出しの効いた濃いめのつゆとおそばがとってもおいしかったです♪おそばが食べれなかった人は『松原庵風揚げ出し餅』を食べていました。なかなか美味しそうでした^^

私はもう完食の山の頂上の寸前だったので、てんぷらは「カニ」だけは食べないと!と、「カニ」を最初に食べ、そのあと「あなご」を少し食べ、おそばを一口食べ、そして隣の席へ残りを全部プレゼントしました(笑)本当は天ぷら全種類食べたかったのですが…^^;プレゼントされた方もへばっていました(笑)

(ここでついに完食という山の10合目に来てしまいました。)

続く… C☆S


0 件のコメント :

コメントを投稿