2013年2月14日木曜日

何度もある。


先日、私のデスクの数ヶ所にキャンディーが貼り付けられていたという
何とも不可思議な怪奇現象についてお話しました。

『 2度あることは3度ある!』

前回の謎が解明されぬまま、またもや事件が発生してしましました。
今回は、可愛い顔して何とも挑発的な発言をしている犬のシールが
私のパソコンの画面上に貼り付けられておりました。
私の経験上 『 3度あることは4度ある!!』 と思われますので
またその時はまた改めてUPさせて頂きます。       
                                                          IKK

1 件のコメント :