2013年7月7日日曜日

水晶

こんにちはIKKです。

すこし見づらいかもしれませんが
画像は事務所のデスクに置いている沢山の水晶片です。
少しほこりが被ってしまった時は水で洗っています。

昨日も水道水で洗っていたのですが、いつもと違いお米を磨ぐように何回すすいでも、どこか色がくすんだままでクリアーになりません。

どうしてだろうと不思議に思っていました。

が…、理由は私の着ていた黄色いTシャツの色が映りこんで、
黄ばんで見えていただけだったという、
恐ろしく くだらないものでした。

どうしようもないオチで本当に申し訳ありません…。

また次回お会いしましょう。

0 件のコメント :

コメントを投稿