2013年12月22日日曜日

大仏納豆

こんにちはIKKです。
最近は、朝ごはんを摂らない若者が増えているという話をよく耳にします。
私は毎日きちんと食べていますが、最近は納豆を食べることが多いです。
混ぜ方で味が変わったりするので、いろいろ試して楽しんだりしています。
うわさでは1万回位まぜると豆がなくなるらしいです。
と、まぁそんなことはどうでもいいのですが、
いま巷で密かなブームを巻き起こしている大仏納豆なるものが気になって仕方ありません。臭みがなく、納豆嫌いなひとでも美味しく食べられると評判です。品薄らしいですが、1回くらいは食べてみたいです。

0 件のコメント :

コメントを投稿