2014年3月4日火曜日

好きなきのこの部位は傘の裏のヒダヒダです

こんにちは。実はきのこ大好きTKです。
先週、巷で話題の第一回きのこ検定を受けてきました。

きのこ系の資格は以前からありましたが、会場が地方だったり宿泊必須だったりで、参加が難しかったのです・・・
しかし、この検定は東京で受けられるのです!
今まで趣味で本を読んだりきのこを探して遊ぶだけでしたが、自分の知識レベルを計れるのはいい機会だなーと思い参加してきました。
そして、参加賞としてジャポ●カ学習帳を模したきのこの学習帳を貰えました!
わーい。太っ腹。TK大興奮です。

あとは合格できていることを祈るばかり・・・

0 件のコメント :

コメントを投稿