2014年12月19日金曜日

イチョウ

こんばんは岡本です。

11月くらいから原宿駅周辺のイチョウの木の葉が
きれいに色付いていましたが、ここ数日の木枯らしで
すっかり散ってしまいました。

特に駅前は落ち葉でいっぱいになり、
黄色い絨毯のようになっています。
見た目はきれいですが、葉っぱが何重にもなっているので
滑りやすく 危険です。

私、本日 朝から駅前でずっこけそうになり、
恥ずかしい思いをしました。要注意です。

さてさてイチョウが散ってしまうと、
遂に真冬 モードに突入といった感じですね。

P.S.最近、社内で ホッカイロ が流行っているようです。
    普段余り使ったことがないのですが、
    便乗してみようかなと思っています。

0 件のコメント :

コメントを投稿