2015年1月7日水曜日

ベン・フォールズ・ファイヴ

こんにちは、K・Kです。
昨年末に大掃除をしましたが、部屋の整理で一番ネックになるのがCDの山です。
そんな中、ふと昔を思い出して、最近聴き直したのが今回紹介させて頂くベン・フォールズ・ファイヴの1stアルバムです。
ソロに転向してからの1stもよく聞いた覚えがあります。
中学生の頃、ミュージシャンに敬意を評する為、アルバムは最初から最後まで聴き通すのが礼儀だと考えて、とりあえず買ったアルバムは一度は通しで聴くように心がけています。

このアルバムは最初から最後まで、エネルギーに満ちた素晴らしい作品だと思います。

0 件のコメント :

コメントを投稿