2015年1月13日火曜日

新年会とピーロさん

こんにちわT.Sです。
先日、オカモト東京支店の新年会がありました。
表参道の居酒屋さんの個室にて行ったのですが、昔で言う「流し」のマジシャンバージョンのようなお兄さんが入ってきて、マジックを披露してくれました。
ピーロさんという方は、マジックやジャグリングを専門に活動されているようで、週に1、2回程そのお店ではお客さんに披露しているそうです。
最近テレビなどでよくやっていますが、私はマジックの類を全く信用していませんでした。
目の前でかなり用心深く観察していましたが、種は全くわからず本当にすごいなと思いました。

ちなみに、写真は私が字を書いたトランプが未開封のペットボトルに入っています。ピーロさんがプレゼントにくれました。

0 件のコメント :

コメントを投稿