2015年3月12日木曜日

ジョージ・ハリスン

こんにちは、K・Kです。

今回は久しぶりに音楽のお話をさせて頂きます。
最近よく聴いているのが、ジョージ・ハリスンです。

ビートルズのメンバーの中ではレノン=マッカートニーの影に隠れていたとされていますが、1stアルバムを改めて聴き返していると、2人に引けをとらない才能の持ち主だったことがわかります。

音楽面だけでなく、ファッションセンスもビートルズの中だけでなく、その他オシャレなミュージシャンの中でもかなり上位だと思います。

また、カーマニアとしても有名だったそうです。

彼の人柄を象徴するようなF1ドライバーとのエピソードもあります。




0 件のコメント :

コメントを投稿