2016年5月23日月曜日

ある日のお昼

こんにちわT.Sです。
ある日のお昼は、ヤマト運輸さんカタログのハンバーグでした。
そこで、ハンバーグだけにしないのがKaoriB流。
サラダ、ゆで卵、シャウエッセンウィンナー、バケットを用意してくれました。
カレーハンバーグとマスタードハンバーグという、少し変わったハンバーグでしたが、予想通りとても美味しかったです。
私はカレーハンバーグを食べたのですが、マスタードハンバーグの味が想像できないので、誰かに一口もらえばよかったなと後悔しています。
                    しかし、とてもお腹いっぱいになりました、KaoriBご馳走様でした!

0 件のコメント :

コメントを投稿