2012年9月17日月曜日

ガリガリくん

こんにちは。9月も半ばになり、夕方から夜にかけては少し過ごしやすくなってきましたね。猛暑続きだった2012年夏は私 IKK、kaori部長にご馳走してもらったこともあり、いつにもまして国民的アイス “ ガリガリくん ” を消費したような気がします。そんな中、夏の終わりに定番のソーダ味、梨味に加え『 コーンポタージュ味 発売!! 』 という衝撃のニュースが飛び込んできました。恐る恐る試してみましたが、おやつというよりも冷製スープのような感覚で個人的には美味しく頂くことができました( 賛否両論はあるようですが )。

0 件のコメント :

コメントを投稿