2013年2月5日火曜日

うなぎ


こんにちはIKKです。

先日いとこの誕生日会に、タカリに行った際( ウソです。お祝いに行きました )
私の大好物である鰻重をご馳走になりました。

【 ※ 注意 】絶滅危惧種に認定される前に予約したものなのであしからず♪ 

今まで食べてきた鰻は一体なんだったんだろう!というほどの美味しさでした☆ささっと食べ終わってしまうのがもったいなかったので、
重箱の中身を 約 24分割にして、
通常の3倍スローモードでゆっくり味わって いただきました。

画像は感激のあまり手が震え、ひと口目が箸からこぼれ落ちてしまった
決定的瞬間をとらえた貴重な1枚です。

1 件のコメント :

  1. 東京の鰻はは大変美味しかです。関東は蒸して焼く。西は蒸さないで焼く。これが美味しさの違いですたい。

    返信削除