2013年6月3日月曜日

神保町 その壱

こんばんはIKKです。
先日、神保町に行ってきました。
神保町といえば古書店の街としての認識しかなかったのですが、カレー屋さんが沢山あることでも有名らしいです。
K・Kくんがおススメのお店を教えてくれたので行ってみたのですが、古書センターの2Fフロアを抜けた一番奥にあり、初めてのお客さんだとなかなか辿り着けないのではないでしょうか。店内はいかにも “ 昭和の洋食屋さん ” というような雰囲気で、味 ・ ボリュームともに申し分なしでした(^○^)♪

最近カレーにハマりつつあるのですが、たまにレアなお店をご紹介できればと思います。

0 件のコメント :

コメントを投稿