2013年12月17日火曜日

タピオカミルクティー@代官山

こんにちは、K・Kです。
先日、代官山にて話題の春水堂さんのタピオカミルクティーを飲んできました。私の自宅から代官山まで歩いて約30分位なので、いい運動になります。

但し、代官山へ行った目的はこれではなく、洋服を見に行ったのですが、
お店の前をたまたま通りかかったところ空いていたので、ついでがてら飲んでみました。
甘さ控えめのミルクティーの底には、これでもかというくらいのタピオカが入っていて、更に上にはかき氷がのっていました。
私はもともとミルクティーもタピオカもそんなに好きではないので、もういいやという感じですが、好きな方にはたまらないと思います。

0 件のコメント :

コメントを投稿