2014年1月18日土曜日

ブルース・リー × SUPREME

こんばんは IKKです。

最近、新たに私のコレクションとして加わったシール、
言わずと知れた伝説の武道家ブルース・リーです。

幼い頃は近所に住んでいたお兄さん方の影響もあり、
ブルース・リーのシリーズの映画もよく見ていました。
先日のブログでもご紹介した映画カンフーキッドといい、小学校低学年くらいのころは、自分の中でカンフーブームが来ていたのではないかと思います。

さらに言いますと、キョンシーなどをはじめ中華圏の文化に触れる機会が多々あり、今思うと中国語に興味を持ったキッカケにもなっていたような気がします。

0 件のコメント :

コメントを投稿