2014年9月25日木曜日

年末に向けて少しずつ掃除を始めようと思います。

こんにちは、Uです。

この間、納戸の整理をしていたら懐かしいものが出てきました。

昔部活で使っていたバドミントンのラケットと、当時作ったキーホルダーです(^^)

部活をされていた方であれば経験されている人もいると思いますが、メンバー全員お揃いで作るキーホルダーやストラップ。

久しぶりに見て、毎日練習してた頃の事を思い出しました。

何かを目標として皆で頑張った思い出は、時間が経つと凄くいい思い出に変わります。悔しかった事も笑い話に変わる日がきます。今悩んでいる事はきっと何年か後には小さな事に感じるようになります。そんな事を最近思うようになったUでした。

0 件のコメント :

コメントを投稿