2015年10月25日日曜日

どんなラーメンがおすすめですか?





こんにちは、Uです。

福島の友人が「福島のとあるラーメン屋さんの縮れた麺が好き」と何回もいうので、この間、福島でラーメンを食べました。

私は「縮れたラーメン」でチキンラーメンをイメージしていたのですが、違いました!

麺が白くて太くて、くねくねしていて、麺にラーメンの汁が絡んでいて、麺だけでも味がしっかりついていました(^^)

私はラーメンは直ぐ胸焼けするのであまり食べには行かないのですが、こちらのラーメン屋さんは油っぽさも控えめだったので、美味しく頂くことができました(^^)
ラーメンにも色んな麺や味付け、特長があるんだなぁと感じたUでした。

0 件のコメント :

コメントを投稿