2016年4月20日水曜日

マーベルカフェ

こんにちわT.Sです。

先日、渋谷の神南カフェにて行列ができていたので、何だろうと思い少し中を除いてみると「MARVEL」という文字を発見しました。
期間限定で開かれているマーベルカフェだそうで、マーベル映画ファンとしては是非入らなければと思いましたが、列の長さとその列が中々進まないのを見て入るのを断念しました。

次回作のキャプテンアメリカではアベンジャーズの内戦が描かれるそうで、キャプテンアメリカVSアイアンマンという様相になるそうです。

単に個人の戦闘力を見ると、アイアンマンの圧勝になりそうですがどんな展開でストーリーが発展していくのかとても楽しみです。

0 件のコメント :

コメントを投稿