2016年5月13日金曜日

4D映画

こんにちわT.Sです。

GWを利用して「シビル・ウォー」の4D映画を体感してきました。
感想を一言で言うと、ものすごく疲れました。笑
3Dメガネをかけるので映像も飛び出して、椅子も動いて、霧や水や臭いが出て、椅子に背中を叩かれ、字幕を追って、ポップコーンとジュースを頬張るという五感を駆使した2時間強でした。

内容は申し分なく素晴らしくて、来年に公開されるであろう新作のスパイダーマンも初登場しました。

一応、キャプテンアメリカの続編ということでしたが、スーパーヒーロー勢揃いなので、アベンジャーズの続編かのようでした。

0 件のコメント :

コメントを投稿