2014年7月23日水曜日

いきつけのお店はありますか?

こんにちは、Uです。

今回は私が良く行くカフェベーカリーの話をします。
下北沢の住宅街にあるお店です。
ここのパン屋さんで食べるパンとサイドメニューが私は大好きで、良く本やスケッチブックを持って通ってました(^^)

最近は『白髭のシュークリーム工房』とのコラボで、
トトロシュークリームに力を入れているみたいです。

以前のメニューの多くがなくなって、カップルなどでくる人達も増え、「少し寂しいなぁ」なんて、思ったりもしますけど、それでも、最近買ったパンは美味しかったですし、やっぱり素敵なお店だなぁって思うので、「これからも期待していきたいなぁ」と思うUでした(^-^)

0 件のコメント :

コメントを投稿