2013年7月13日土曜日

1966 カルテット

こんにちはIKKです。

最近、街中などでビートルズの曲をクラシックにアレンジしたような曲をよく耳にするなぁと思っていました。
ニュースでたまたま目にしたのですが、1966 カルテットという弦楽器3人+ピアノ1人の計4人で構成されている女性グループの作品のようです。ちなみに1966はビートルズが来日公演をおこなった年に因んだものだそうです。

ネットでいろいろと調べてみましたがプロモーションビデオやアルバムのジャケットなどのアートワークもかなり完成度が高く、機会があればぜひコンサートなど生演奏で鑑賞してみたくなりました♪

0 件のコメント :

コメントを投稿