2014年3月15日土曜日

一生口にできないかもしれなかったもの

こんにちは、TKです。
おしゃれな丸の内OL御用達・・・かどうかはわかりませんが、泣く子も黙るジョエル・ロブションのパンをKaori部長が買ってきてくださいました!!

ハート形ですよ~テンション上がりますよ~!
私は1日4袋食べるほどのパン党ですが、貧乏ゆえに105円以上のパンは買わないと決めていました。だから有名店のパンを食べられるのはすっごく嬉しい!!
中にはこれでもかというくらいチョコがぎっしり詰まっていて、高級品だから少しずつ・・・と思っていたのに、ちょっぴりビターなざくざくチョコの食感が気持ちいいものだから、あっという間に食べ終わってしまいました。

見た目は小ぶりですが、食べ終えてみるとものっすごい腹持ちのよさです。
どんだけチョコ詰まってたんだよ・・・!
さすがロブション!
部長、ありがとうございました!

0 件のコメント :

コメントを投稿