2014年3月20日木曜日

目薬の点し方

こんにちは、Uです。

花粉症、つらいですね。
最近、目が痒いを通り越して痛くて
目薬なしでは生きていけないという人もいるのではないでしょうか?

私がそうです。。

でも目薬って難しいですよね。

目に近づけると目薬を点す前に目薬が刺さりそうで怖いので
目から少し離して点すのですが、なかなか目に入ってくれなくて
目の周りがビショビショになってしまいます。

目薬が上手な人って、どうやって点してるんだろうって
時々参考にしようと思って見てるんですけど

上も向かずに、すぅって水滴を吸収するように点す人いますよね!
あれの仕組みが知りたいと心のそこから思う U です。

0 件のコメント :

コメントを投稿