2014年12月12日金曜日

冬の夕暮れ

こんにちは岡本です。
12月に入り、日が暮れるのがずいぶん早くなってきましたね。
夕方5時位で外が暗くなってくると本格的な冬の到来を感じます。
さて先日、Kaori Bが事務所で『 眩しい 』 と言っているのが聞こえ、
何のことだろうと?思っていましたが、
正体は遠くのビルの窓に反射する夕日でした。
数分後、光の反射角が変わり、今度は私の顔面を直撃!!
本当に眩しかったです。

それから数日過ぎましたが、現在はそのビルから眩しい光は反射してきません。太陽の角度がそれだけ日々刻々と変わっているということなのでしょう。1年後の今頃、私はまた眩しいと言っているかもしれません。

0 件のコメント :

コメントを投稿