2014年12月24日水曜日

クリスマスイブ

こんにちわT.Sです。

本日はオカモト東京支店のクリスマス会でした。
1キロのローストビーフ、フランスパン、サラダ、KaoriB特製のミネストローネ、からあげ(2種類の味)とかなりのご馳走で、当然のごとく食べ過ぎてしまい、今はとてもお腹が苦しいです。

これから皆で食事をする際には、面白い話or一発芸が必須になるそうなので皆さん面白いねたを期待しています。
ちなみに、本日私はのび太君の学校の先生のものまねをやりました。
ブログをご覧になってくださっている方々にお見せできないのが残念です。

クリスマスからだいぶ話がとんでしまいましたが、メリークリスマス!!

0 件のコメント :

コメントを投稿